渋谷マッサージと症状

こんにちは!(^-^)

(渋谷/恵比寿/目黒/神泉/道玄坂)

渋谷駅から徒歩1分

渋谷マッサージコリほぐしです!!

肩こりや、腰痛がひどいからマッサージに行く!!という方は多いかと思いますが、

肩こりや、腰痛だけではなく、最近寝不足・・ボーっとする・・体がだるいなど

症状は、様々でもマッサージ効果はあります。

どんな症状だとマッサージに行くべきでしょうか?

 

 

マッサージ

頭がボーっとする

仕事が捗らないとき、気づかない間に体に老廃物が溜まってだるくなっているかもしれません。

頑張っても仕事が進まないときは、思い切ってマッサージに行って血行を良し、利尿作用で毒素を体外にだして筋肉を緩めると、ものすごく頭がクリアになり仕事が捗ったりします!!

 

体の浮腫みを感じる方

浮腫みはよくあることなので、忘れてしまいがちですが浮腫みはリンパの詰まりや老廃物が溜まりやすくなってしまいますので、マッサージで循環を良くして体をすっきりとすることが出来ます。

頭痛のする方

頭痛にも原因は沢山ありますが、頭の筋肉が硬くなり血行不良から頭痛が来ている可能性がありますので、

首周り肩周り、頭の筋肉をアプローチして頭痛を軽減します。

足の裏が痛い

倦怠感がある

目が重い

症状は様々ですが、マッサージにいってよくなる事も多くありますので、是非おためしください。

それとは逆にマッサージはしてはいけない症状もありますので、ご紹介致します。

マッサージをしてはいけない症状

炎症が起きている

熱がある

ヘルニアの治療中

KW8_4784

tel.03-3780-7895

インターネット予約は24時間受付中です。

WEB予約はこちらから

お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

コリほぐし渋谷店
渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3号館2階

営業時間

日曜~木曜 11時~24時(最終受付23時)

金・土曜 11時~深夜5時(最終受付4時30分)

スタッフ一同お待ちしております♪