ストレスは身体に悪い/渋谷マッサージ

こんにちは!(^-^)

(渋谷/恵比寿/目黒/神泉/道玄坂)

渋谷駅から徒歩1分

渋谷マッサージコリほぐしです!!

気分が落ちやすい時期は

昨日知人から教えて頂き始めて知ったのですが、

寒い季節は気分が落ちやすい・ネガティブになりやすいようです。

皆さまはご存知でしたか?

特に今日は、グーンと天気が悪くなって、雨が降っていて更にテンションはガタ落ち・・・

雨、、いやだなー・・なんて思いますよね・・・

そんな時は、

「雨の音・雨の匂い・ゆったりとした空気・灰色の世界を目で鼻で五感で感じよう・・」

ポジティブに思う私です!!

私事で失礼致しましたが、テンションが落ちる、気分が下向きに、ネガティブになる・・

そんな時に身体は危険信号を出しています!!

ネガティブになると自律神経が崩れる

落ち込んだり、ストレスが溜まったるすると、交換神経と副交感神経のバランスが上手く取れなくなります。

自律神経が上手く回らなくなると仕事にも集中できなくなったりしますので、

皆さまも、今日は気分が落ちてるな・・って思った時は少し気分を変えて何かをしてみるなど

ストレスをそのまま受け止めないようにしてくださいね。

もう遅い、気分はどん底だ。って方には!!

コリほぐし渋谷に来て下さい。

脳は上手く信号を出せずに、体は浮腫みや血行不良、神経痛など症状が出てしまっていると思いますので、

心も体も芯からリラックスをして、体はプロのセラピストにお任せください。

心地いい時間をご利用頂き、施術後には体はすっきり!!

きっと心も少し楽になっていただけるのではないかと、思っております。

皆さまの元気と笑顔を引き出せる施術をおこないます!!

KW8_4782

事前予約をするとスムーズにご案内出来ます^ ^

渋谷でマッサージならコリほぐし!
今日も元気に営業中!

tel.03-3780-7895
お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

コリほぐし渋谷店
渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3号館2階

営業時間

日曜~木曜 11時~24時(最終受付23時)

金・土曜 11時~深夜5時(最終受付4時30分)

※日によって営業時間を短縮させて頂いております。

スタッフ一同お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ