寝不足・疲れのおススメコース/渋谷マッサージ

渋谷駅道玄坂沿いのコリほぐしです♪

 

こんばんは!

冷たい雨のつぎは、寒い気温となっておりますが、皆さまご体調は崩されていないでしょか?

気温の上がり下がりは、体調を崩しやすいので皆さま風邪などひかないようにお気をつけくださいませ。

 

風邪をひきそうになっている方は、風邪をこじらせないようにするコリほぐし方法をお教えいたします♪

 

寝る

一番いいのは、やはり寝て免疫細胞を造りましょう。

睡眠不足にいいことはひとつもありません。

体調が優れないときはもってのほかです。

沢山寝て、自然に元気になる事もあります。睡眠の大切さは計り知れないですね。

 

ビタミンを取る

私は、必ずビタミン剤やビタミンCのドリンクなどを飲みます。

ただ過剰摂取は尿で出てしまうので、撮りすぎはあまり意味はありません。

 

 

温かい湯船に入る

私が子供のころは、「風邪をひいたらお風呂に入ってはいけない」と言われていました。

ですが、現在の病院の先生はお風呂に入っていいといっています。

なので、湯船から出た後に湯冷めして風邪を悪化させないようにする必要はありますね。

温かいお風呂に入ると、体温が上がることで免疫力が上がりますので、

お風呂に湯船でなくても、身体を温めることはとっても大切です。

 

ただ、風邪をひいたときにおでこを冷やしたり、氷枕を使うように

頭を温めることはあまりよくないので、温まりすぎてのぼせるのは悪化の原因になります。

 

他にも沢山方法はあると思います♪

皆さまの、風邪をひきそうになったときの対処法も是非教えてください♪

 

 

疲れたときのおススメコースをご紹介します。

ほぐし+快眠ドライヘッドマッサージ(75分)

4800円(税抜)

こちらのコースはほぐしにプラスして、快眠ドライヘッドマッサージが入った寝不足・疲れが溜まっている方に

とーーーってもおススメコースです!!

是非お試しください♪

5D3L0748