渋谷コリほぐしのマッサージでストレスを改善!

みなさまこんばんは!

渋谷道玄坂のコリほぐしです。

ストレス社会と言われている現代。

皆様大丈夫でしょうか?

今日はそんなストレス解消に役立つ!?お話を少しさせて頂きます。

子供、ペット、異性の頭や体を撫でている時、または撫でられている時

満ち足りた気持ちになった事ありませんか?

それは愛情を脳に感じさせる【オキトシン】が分泌されているからなのです♡

【オキトシン】には心の安定だけでなく、血圧を安定させたりリラックスをさせる効果もあるんです。

その他にも睡眠改善だったり痛みが緩和されたり(子供の頃の痛いの痛いの飛んでいけーを思い出して下さい)するとの報告もあるんです!!

という事は

マッサージを受けてリラックス→ストレス改善

する事もできるって事なんです!

体の疲労だけでなく、ストレスも溜まっていましたら、ぜひ渋谷コリほぐしにお越し下さい。

【渋谷コリほぐしがストレス改善に向いている理由】

①深夜12時までやっているのでお仕事帰りにも寄りやすい!

②日本人スタッフによる丁寧な施術!

③腰痛・お尻・足 集中コースがあり、痛い箇所を改善できる!

④眼精疲労・首肩こり 集中コースもオススメ!

⑤指名料無料なのでお体に合った施術者を選びやすい!

⑥料金がリーズナブル!(重要ですよね!)

オキトシンを分泌は良い事づくめ。周りとのコミュニケーションとの調和も取りやすくなる事でしょう。

当店は働く方、ストレスが溜まっている方の味方です。

それでは次にストレス改善にオススメのコースはを紹介します。

『60分 ほぐし+リフレ 4,000円』

KW8_4910

簡単に言いますと、ほぐしの施術とツボ押し(昔は指圧なんて言い方もしましたよね。)のコンビネーションで、体をほぐして体温をあげて血流をよくしたりするコースです。

当店は日本人スタッフのみですので、皆様とコミュニケーションを取りながら、その日その日の体調に合わせた施術が可能です。

オプションでホットアイマスク&足湯を追加して、体を温めてから施術を受けますとより効果が実感出来ると思います。

時間がない方は『30分 全身ほぐし 2,200円』もご用意がございます。

ぜひご利用ください。