暑い日は渋谷コリほぐしでマッサージでしょ!!

みなさまこんばんは。

渋谷コリほぐしです。

明日5/14は29度まであがる天気予報です。

かなりの暑さが予測されます。

そんな時は休憩を兼ねてマッサージはいかがでしょうか?

渋谷にお出かけの際は

涼しい店内の渋谷コリほぐしへお越し下さい

KW8_4802

明日は夏日。今日に比べてかなり暑く、体も気温の急な変化に疲れてしまう事が予測されます。

体はとっても敏感。

暑い日は、疲れるだけでなく、急激な温度変化、水分の過度な補給により、体がむくんだりもします。

当店は冷暖房完備、温度リクエストも受け付けておりますので、心地良い温度の空間でマッサージを受け、むくんだ体もスッキリさせる事ができます!

むくんだ体はとっても危険。

なぜだかわかりますか?

それは『リンパ』が流れていないという事になるのです。

『リンパ』は老廃物を流してくれる管と思って下さい。

その管は筋肉が動かしてくれるのです。

むくむ=筋肉、血流が悪く動いていない=リンパも流れていない。

どうですか?

と〜ってもと〜っても危険ですよね?

じゃあどうしたらいいか!?

それは運動やストレッチで流すorマッサージなどの手技で流す。といった方法が有効的と考えられております。

渋谷コリほぐしでは、リンパを流すのに有効な施術をいくつかご用意していますのでご紹介させて下さい。

①特別キャンペーンコース

全身ほぐし+フットリフレケア+ヘッド (total 70分)

②アロマ+コリほぐし+リフレ+ヘッドのお得なセットコース

オイル40分+ほぶし40分+リフレ30分+ヘッド10分(total 120分)

※オイルはベルガモットラベンダースイートオレンジが今月のオススメです。

当店は電話問い合わせ&電話予約受け付けております。

お気軽にお電話を下さい。

03-3780-7895

宜しくお願いします。