リフレクソロジーは渋谷コリほぐし。24時まで営業してます。

「リフレクソロジー」という言葉。

聞いた事がありますか?

簡単に言いますと

リフレクソロジー=足のツボを押して治療

そう思って下さい。

文字数の関係で大分簡単にお伝えしておりますが、ご興味ある方は当店スタッフに是非お訪ね下さい。

閑話休題

なぜ足のツボを押すのか。

という事で足のツボの効能をご紹介させて下さい。

動悸・息切れ/生理痛・生理不順/吐き気・嘔吐/食欲不振/むくみ/疲労感/高血圧などなど

足の裏のツボだけでも書きれない程あります。

更にスネのツボ、脚の外側と内側を足していくと、まさに五臓六腑・全身に効果があると言われております。

リフレクソロジーを行う前は足を温めておくとより効果がありますので、当店はリフレクソロジーのコースには足湯がオプションでつける事ができます。

asiyu

足湯にはアロマも入れられますので、その時のお客様の気持ち、体調をお聞かせ下さい。

お客様に合ったアロマを選ばせて頂きます。

効果の高いリフレクソロジーですが、下記のお客様には効果が表れにくいのでご注意下さい。

・足を怪我している方、または治療中の方

・脳血腫などの脳の病気をした方

・心疾患のある方

・腎疾患のある方

・発熱がある方

・妊娠中の方

またリフレクソロジーは足のツボを押す治療ですが、その効能は全身、心のケアにも関わります。

気持ちが落ち着かない方にもオススメです。

疲れている方には「ほぐし」とのセットコースのご用意がございますが、まずは足を集中的にケアするリフレクソロジー60分コースに是非ともお入りください。

2度目になりますが、足湯をオプションでつけて頂く事をオススメします。

リフレクソロジー、是非ともお試しください。