当店の研修コンセプト。渋谷コリほぐしの場合。

みなさまこんにちは。

渋谷コリほぐしです。

今日は雨。肌寒くもありますね。

みなさま、体調崩してないでしょうか。

体を温めるのは施術が効果的です。是非お立ち寄り下さい^ ^

さて、本日は当店の研修についてお話しさせて頂きます。

当店は

丁寧な施術・接客対応・おもてなしの心を精神面の基本として、

お客様の体調にアプローチする技術、お客様にとって良い施術は何かを技術面の基本として

常々考えて実行するよう精進しております。

その為には、徹底的な研修と技術と知識の共有を行っております。

それを行うことにより

お客様にとって当たり・ハズレのないお店。お客様がいつ来ても満足して頂けるお店。

が出来上がります。

スクリーンショット 2018-05-23 15.07.18

先日も研修を行い、リフレクソロジーの施術レベルの底上げを図ることが出来ました^ ^

人の体は不思議な物で、各臓器と大まかな位置は同じですが、大きさや固さなどは違います。

疲れの出やすい所も違います。

それを正確にアプローチするには経験、そして技術と知識の共有が大切です。

それもお客様をもてなす心がないとおざなりになってしまいます。

当店及び姉妹店の「新宿 星の下の施術店」共々、これからも宜しくお願い致します。

本日は雨天の為、比較的予約が取りやすい日になっております。

お客様のお越し、お待ちしておりますm(_ _)m