渋谷コリほぐしのスッキリアロマの情報です!

みなさま。


こんにちは。


渋谷コリほぐしです。


本日はマッサージオイルについてお話させて頂きたいと思います。


オイルマッサージ(アロママッサージ)、今や世の中ではよく聞く施術になっておりますよね!


当店もメニューに入っております☆



さてそのオイルのベースですが、香りのない植物油が使われる事が多いです。


もしくはごま油がベースになっているオイルもあるようです。
それに香りを足したものが、マッサージに使われるオイルです。


どんな香りやメリットがあるか。



・オレンジ・スィート→緊張の緩和、皮膚炎、乾燥肌など



・タンジェリン→ストレス緩和、リフレッシュ効果、血行不良

・ベルガモット→ストレス緩和、消化不良、膀胱炎

・グレープフルーツ→便秘、二日酔い、肌トラブル

・レモングラス→リフレッシュ効果、胃腸、体臭

本日は主に柑橘系のアロマオイルの効能を述べさせて頂きました。

柑橘系はスッキリさせる効能がありますので 


スッキリさせたい気分の時は渋谷コリほぐしでアロマを受けて下さい。

オイルマッサージ(アロママッサージ)の施術自体のメリットは何かと申しますと
リンパや血液の循環促進。


いわゆるデトックス効果が期待できちゃうんです!


筋肉のコリやほぐしももちろん入っています!


体の外面内面の両方からアプローチ出来る優れた施術です。



アロマの香りに癒されて、極上の気分を味わい下さい。

KW8_4995

アロマはご予約がオススメです☆

03-3780-7895

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m