リラクゼーションの真髄。渋谷でヘッドマッサージ

みなさまこんにちは。

当店にはヘッドメニューがあるのご存知でしょうか。

オプションメニューですと 15分 1200円 (アロマの香るホットアイマスク付)

実は意外と人気なんです^ ^

ヘッドマッサージは、顔及び頭にあるツボを刺激する事で、血行を良くして緊張を解す事を目的とした施術になります。

顔及び頭と首や肩こり、肩甲骨付近、眼精疲労は深く密接しており、広い範囲での緊張を解す事が出来ます。

また、脳がリラックスを感じる事により、脳から発する信号からもリラックス出来る効果があると言われております。

脳に直接アプローチ。

ヘッドマッサージは何よりもリラックス出来る施術だと言えませんか?

ではリラックス効果についてもう少し具体的にお話しさせて頂きますね。

ヘッドマッサージを受けると、副交感神経を刺激し、体がリラックスしていきます。

頭には百合というツボがあるのですが、ここを刺激する事により、血液循環が良くなると言われております。

血液の循環やリンパの流れが良くなるとどうなるか?

みなさまご存のように、体が温まり体の不調やコリの緩和に繋がります。

そして上記の副交感神経も働き心もリラックス出来るようになるのです。

KW8_4918

とはいえ頭部だけの施術よりも、複合的なアプローチがより有効的です。

120分 ほぐし+リフレ+ヘッド がオススメです。

疲れている方は是非お試し下さい!