頭のコリほぐして快眠生活!渋谷コリほぐし

みなさまこんにちは。

渋谷コリほぐしです。

今日は一段と暑く、汗をかいてしまうような日差しでしたね。

そろそろ夜も暑くなっていきそうですね。

私は暑さに強いのですが、弱い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

暑いと寝苦しいですが、その寝苦しさは気温や湿度だけでないかも!?

実は頭のコリでも人は寝つきが悪くなるんです。

パソコンやスマホでも頭がこるのご存知でしたか?

頭は体の重さの10%を占めると言われており、スマホやパソコンでうつむき加減になっただけでも結構な負荷がかかります。

また物を食べる時の咀嚼でも負荷がかかると言われております。

頭がこると脳もリラックスできずに、良質な睡眠が取れないとも言われております。

ではどうしたら良いか。

コリほぐしでヘッドケアを受けて、快眠生活を手にいれましょう!

頭のコリをほぐすと、『脳脊髄液』という液が循環しやすくなり、快眠だけでなく疲労回復やストレス解消にも繋がります。

当店のヘットケアは頭皮のほぐしはもちろん、百会(ひゃくえ)というツボをじっくり長押しすることによりリラックスを促します。

また、天柱のツボで自律神経の整えもアプローチする、優れ技を施させて頂きます。

KW8_4918

みなさま受けたくなってきたでしょう?^ ^

眼精疲労やストレス、自律神経の乱れで悩んでいる方にもオススメです。

ぜひお越し下さい。