マッサージでアンチエイジング!渋谷コリほぐし

みなさまこんにちは。

渋谷コリほぐしです。

なぜマッサージがアンチエイジングに効くのでしょうか。

それは血の巡りに関係があります。

血の巡りが悪くなると、老廃物がたまり、細胞の新陳代謝がうまくいきません。

ではどのような時が血の巡りが悪いサインか。

それは体がこっている時。局所的に冷えを感じる時。です。

運動をすると心臓がどくどくと動き、血の循環が良くなりますよね?

そして活性化につながるのは容易に想像できるかと思います。

ということは運動不足の方、必見です!

コリほぐしでマッサージをして、血の循環をよくてアンチエインジングができる!

血の循環をよくする施術以外にも、マッサージはストレスを緩和してくれる効能もあります。

また、アロマオイルを使用したオイルマッサージでリンパから老廃物を流す事もできます。

さらに、足のツボを刺激するリフレクソロジーを行うと、目に見えにくい内臓の不調に気づいたり症状の緩和に繋がります。

昔からある施術には、実はと〜っても意味があるんですよ。

※古代ギリシャ時代からあり、東洋医学としては隋の時代から記録に残されております。

日本では按摩と呼ばれる職業の方が馴染みが良いかもしれません。

そんなすごい効果のある施術を、渋谷コリほぐしならば

「全身コリほぐし 30分 2200円」より受けれてしまいます!

体調が悪い時、気分が乗らない時、そしてアンチエイジングしたい時。いつでもお越し下さい。

IMG_0180