夏太りにご注意を

皆さん、こんにちは!

コリほぐしです。

暑い日が続き、夏らしい日で、夏気分を味わえて、エンジョイ気分になりますが、、

皆さん、冷たいものに頼ってばかりいませんか??

 

冷たいクーラーの部屋に1日中いたり、

冷たい飲み物を飲んだり、食べたり、、、。

 

おなかに手を当てると、そこだけ冷たくなってないですか( ゚Д゚)

 

それに加え、、

冷たいものと言ったら、、代表的なものは甘いもの。。

最近、お肉がズボンのウエスト部分に乗る、、なんてことも。。

 

実は、、冬よりも夏のほうが太るということがあるみたいですΣ(゚д゚lll)

 

冬は寒くて動かないから、食べて寝ての繰り返しで太る、と思われがちですが、

体を温めるために、エネルギーをかなり消費します。

 

だから、食べ過ぎなければ、太らない!

 

ただ、夏の場合は、

汗が滝のように流れる暑さ、、食欲もなくなるし、痩せる!

、、と思われがちですが、

ここで冷たくて、甘い飲み物ばかり食べたり、飲んだりしたら、太ります。

 

ここが落とし穴ですね。。

 

皆さん、体を温めて、なるべく水やお茶、塩分補給をしていきましょ!!

 

コリほぐしでは、お帰りの際にお茶をご用意してますので、少しでも体を温めてくださいね。

ほぐしと、温かいものを食べたり飲んだりして、夏の暑さに勝ちましょう!!

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

コリほぐしもついに、ライン@デビュー!!

コリほぐしのお得な情報を盛りだくさんに、皆様に提供します。

ぜひご利用ください。

 

登録してくれた人には、コース時間内に、ヘッドマッサージ、または、ハンドマッサージをプレゼント♪

よろしくお願いします(^^)/

 

109057