渋谷マッサージと水分の関係

こんにちは

(渋谷/恵比寿/目黒/神泉/道玄坂)

渋谷駅から徒歩1分

渋谷マッサージコリほぐしです!!

 

その疲れって・・・

「なんだか疲れやすい・・」

「がしょぼしょぼする・・」

こんなご経験は、よくあると思います。

そんな症状、もしかしたら水分の摂取量かも知れません。

 

 

水分と体

水分は消化を助け、肌を健康的に保ち、満腹感を与え、食べすぎを防いでくれます。

腎臓を良好な状態(毒物を排出してくれます)に保ち、日々の活動を助けてくれます。

水分が足りないと、これらの恩恵を受けられません。また、水不足で疲労感が増します。

 

 

1日の水分摂取量

・男性は1日3リットル(約コップ13杯)の水分を摂取すると良い

・女性は1日2.2リットル(約コップ9杯)の水分を摂取すると良い

 

皆さま、この水分量は取れていますか??

 

水分を十分に取れないとこうなる

水分が不足していると疲れを感じます。

十分に水分を摂っていると、心臓が効率的に血液を体に送り出してくれ、

水分が細胞に酸素やその他の重要な栄養素を運んでくれます。

筋肉を活発に動かし、けいれんを防いでくれます。このことは、ジムで疲れたときに、

より効果が大きくなります。運動の約2時間前には、コップ2杯の水を飲むと良いでしょう。

 

 

 

私達施術者は、お客様の体を触らせていただき大体の生活の送り方がわかります。

特に水分量が少ない方は、体が硬く凝りやすくまたほぐれにくいのも特徴的です。

水分の大切さを改めてお分かり頂き是非お試しくださいませ。

KW8_4957

 

 

事前予約をするとスムーズにご案内出来ます^ ^

渋谷でマッサージならコリほぐし!
今日も元気に営業中!

tel.03-3780-7895
お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

コリほぐし渋谷店
渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3号館2階

営業時間

11時~深夜5時

※日によって営業時間を短縮させて頂いております。

お手数お掛け致しますが、深夜のご利用の際にはお電話にてご確認くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ